サイトの利用方法

お仕事を探されている方

  1. 求人情報より希望するお仕事を選んで頂きます。
  2. エントリーフォームより必要事項を入力してください。
  3. エントリー受付のメールを配信致します。
  4. その後、弊社エージェントよりご連絡をさせて頂き、ご面談の日時を決めます。
  5. ご面談後時に詳しい条件面やご相談を致します。

人材をお探しの企業様

  1. お電話またはメールにてご連絡をお願い致します。
  2. お電話またはメールにてアポイントを取らせて頂きます。
    (資料請求のみもお受付しております。)
  3. 企業様へ担当エージェントがご訪問し当社のご説明をさせて頂きます。

請負業務をご希望の企業様

  1. お電話またはメールにてご連絡をお願い致します。
  2. お電話またはメールにてアポイントを取らせて頂きます。
    (請負業により内容が異なるためお会いしご説明をお勧め致します。)
  3. 企業様へ担当社員がご訪問し当社のご説明と請負内容のご相談をさせて頂きます。